2017年6月9日金曜日

二番茶まっただ中

6月に入り、二番茶の製造も まだまだ始まったばかりです。 一番茶から、間もなく、二番茶 始まっております。  御礼が遅くなりましたが、新茶まつりにはたくさんのご来場を 賜りましてありがとうございました。 この時を、とても待ちわびていたよ~と  お声を頂いたりと 誠にうれしさで 疲れも吹っ飛ぶ イベントとなりました。  誠にありがとうございました。 そして また、遠方より、ご注文を 下さったりと、重ねて御礼申し上げます。  さあ、季節は梅雨です。まだ雨は さほど降りませんが お茶の摘み取りは、お天気に左右されるため 晴れ間を見て、二番茶も 暑さに負けず 頑張りますっ!(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿