2017年4月13日木曜日

遅れております

今年はだいぶ新芽の成長も遅く皆様にはお待ちいただいております。 自然の事なので しょうがなく 思ってはいますが 私どもも、まだかまだかと、茶畑の芽の成長が 待ち遠しく思っております。  寒さが続き、数日暖かい日があると 近所の特攻碑公園の桜並木の桜は  いっきに咲き ただ今 満開となっております! 4月中旬となりましたが、ようやく我家一番手のクリタ早生に 被せることができました。 1週間から10日程遅い始まりになります。  毎年ゴールデンウィーク頃には品揃いしてますが、 もうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。  気温があがり、晴天の日が 続くことを願いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿